私は胸が小さいことが大きなコンプレックスになっている、24歳の女性です。人並に胸がある人には分からないと思いますが、胸が小さいことで昔から悲しい思いをしたことは何度もあります。

同級生とのブラジャーのサイズの違いを知ってしまったとき

女子高生は友達と一緒に行動することが大好きです。なので、自分のブラジャーを購入するときも一緒に行くことがあります。そんな時に毎回毎回、私だけAカップという屈辱を味わってきました。友達はみなCカップ以上のブラジャーを買っている中で、私だけAカップ。中学時代は、あまりバストサイズが変わらなかった友達も、いつのまにか私よりも大きなおっぱいになっていました。あまりに恥ずかしかったので、下着を買いに行くときは、1人か親と行くようになりました。

みんなで温泉にいった時は本当に恥ずかしかった

卒業旅行で温泉旅行に行ったときは、本当に恥ずかしかったです。みな、堂々と自分の胸をさらけ出しているのをみて、うらやましいのと悲しいのとで複雑な気持ちになりました。瘠せ型で、あまり胸がないと思っていた友達の胸が結構大きかったこともよく覚えています。私も同じ瘠せ型ですが、どうしてこんなに違うのだろう?と思いました。

胸が大きくなる方法を試してみてもダメでした

胸を大きくするためには女性ホルモンが関係していると知り調べてみると、胸が大きくなるサプリがあることを知りました。口コミでも「大きくなった」「バストサイズが2サイズも上がった」などと書いてあったので試してみたことがあります。しかし、私には合わなかったのか、全く変化はありませんでした。

彼氏と別れるたびに「胸が小さいことが本当の原因なのでは?」と毎回思ってしまいます。胸が小さいことは、女性にとってとても大きな悩みです。少しでも大きくなるよう食事バランスに気をつけながら、大きくする努力は続けて行きたいと思っています。

テレビでバストアップ体操が紹介されていたので試してみた

胸が小さいことでずっと悩んでいる25才の女性です。サプリも飲んだことがありますし、バストアップのマッサージも試したことがありますが、全く効果がありませんでした。そんなときにテレビでバストアップ体操を紹介しているのをみて、試してみました。

紹介していた先生が実際にバストアップを体験していた

テレビに出ていた女性の先生は、とてもきれいでうらやましい上向きおっぱいをしていました。「上向きおっぱいにするゴッドハンド」と呼ばれていると紹介されていて、私は迷わずテレビの録画ボタンを押しました。先生自身も小さな胸で悩んだ経験があり、どうにかバストアップするために試行錯誤してたどりついた方法だと言っていました。テレビにうつる先生の胸は、まさに上向きおっぱいで、年齢を感じさせずにキレイなかたちで保たれていました。私もこんな胸になりたい!と思い、実践してみることにしました。

胸をもむだけではなく、リンパを考えた方法だった

胸をもむと大きくなる、と私もずっと勘違いしていました。テレビでは、先生が女性タレントの胸に手を入れて、もぞもぞとバストマッサージのようなことをしていました。そして、その後計測すると、その女性タレントの胸のサイズが大きくなっていたのです。ほんの少しだけバストマッサージをするだけで大きくなるなんて、どういうことなんだろう!と驚きました。先生は決して強くもんでいたのではありませんでした。先生の説明では、リンパの流れを良くするのだそうです。今までバストアップ法はさまざま試してきた私ですが、バストアップとリンパの流れが関係しているとは初めて聞いたので、なんとなくですが、この方法なら大きくなるかもしれないと確信しました。

最初は痛かったけど効果を実感できた

その後、録画した番組をみながら何度も復習をして、リンパの流れを自分でも意識しながらバストマッサージを始めました。リンパの流れが悪い人は痛みがある、と先生がテレビで言っていましたが、やはり私は流れが悪かったのか、始めは痛くて苦痛でした。しかしリンパの流れが悪いから胸が小さかったのだな、と納得できました。続けていくうちに痛みはなくなるはずだと思い、あまり力を入れすぎないように気をつけながら続けていました。するとだんだん痛みがなくなってきました。それと同時に、自分の胸がやわらかくなってきているのを感じたのです。リンパの流れがよくなり、胸が大きくなる準備ができたのでしょうか。効果が実感できるようになるとうれしくなってしまい、今ではちょっとした時間にバストマッサージをして、テレビでみた先生のような上向きおっぱいになれるようにがんばっています。

今でも毎日続けています。バストアップが目に見えてわかるようになるには、もう少し時間がかかると思っています。でも、マッサージをすると胸がやわらかく上向きになってきているのを実感できるので、これは確実に効果のある方法だと信じてこれからも続けて行きたいと思っています。

バストアップマッサージを試してみた感想

私はずっと自分のおっぱいがコンプレックスでした。友達と海やプールに行くのも水着になるのが恥ずかしくて避けてきたぐらいです。バストアップに効果があるといわれる、さまざまなことを試してきました。そんな中で今までで1番効果を感じられたのがバストマッサージです。

初めは痛みしか感じなかった

このバストマッサージは、リンパの流れをよくするためのマッサージです。瘠せ型であまり体にお肉がついていない私にとっては、初めは痛みしか感じることができず、マッサージが苦痛でもありました。でも痛みがあるということは、バストアップのために必要なリンパの流れが良くないからだと思い、がんばって続けてみることにしました。

1週間ほど続けると気づくと痛みがなくなってきた

徐々にですが、マッサージの痛みにも慣れてきて1週間ほどたったころに、マッサージをしても痛みを感じなくなってきていることに気づきました。これは成果がでてきたのかと思いうれしくなりました。でも、まだおっぱいが大きくなったことは感じられなかったです。バストアップは感じませんでしたが、マッサージをすると体がポカポカとあたたかくなるのです。これは、体の血流が良くなっている証拠なんだと思います。

1ヶ月後もおっぱいは変わらず

マッサージが習慣になってきて、特に苦痛も感じることなく1ヶ月が経過しても、特に大きくなった実感はありませんでした。やはりこのマッサージでもダメなのかな・・とあきらめかけました。でも、マッサージをすると体があたたかくなり血流が良くなってきているのを実感できるし、なんとなくですがおっぱいがやわらかくなってきた気がしていたので、せっかく習慣になってきたので続けてみました。

成果がでてきたのは2ヶ月ごろから

毎日、半信半疑でしたがもしかしたらと信じてマッサージを続けていました。2ヶ月たったある朝、ブラジャーを付けると私の胸にないはずの谷間があることに気づきました。自分でもビックリして、すぐに下着屋さんにでかけサイズを測ってもらいました。すると、驚くことに今までAカップだった私のブラのサイズがCカップまでアップしていたのです。自分でもびっくりして、店員さんに何度も確認してしまいました。

私のように瘠せ型の人でも、マッサージのおかげで3サイズほどアップすることもあるそうです。私もそれぐらいバストアップができるよう、今後もこのマッサージを続けるつもりです。私のように胸が小さくて悩んでいる人や豊胸手術を受けようと考えている人には、ぜひこのマッサージを試してもらいたいと思っています。

焦らずゆっくりと時間をかけて

私は小さい胸がずっと悩みの種で、男性とお付き合いすることも積極的になれませんでした。でも、小さくてAカップしかなかった私でも、バストマッサージで胸に自信が持てるようになりました。効果がでるまで時間がかかりますが、努力すればおっぱいを自分で大きくすることはできるのです。

副作用の心配がいらないバストアップ法

バストマッサージは、即効性のある方法ではありません。すぐに大きくする効果はありませんが、薬やサプリを使った方法とは違い、お金もかからずもちろん副作用などの心配もない方法です。私は以前、バストアップに効くというサプリを飲んでいたことがあります。飲んでいると、時々生理が来ないことがありました。販売会社に問い合わせると、副作用だと言われ、飲むのをやめれば復活すると言われました。それで怖くなり服用を中止したことがあります。やはりサプリの場合は、効果がでるのにも個人差があるだけでなく、こういった副作用の恐怖もあります。バストマッサージでしたら自分でマッサージをするだけなので、続けても体に悪影響をおよぼす心配はいらないので、私は2年以上、ずっと継続して続けています。

焦らず続けることで成果がでます

やはり早く成果をだしたくて、マッサージをやりはじめた当初、私は毎日胸のサイズを測っていました。でも、そんなに早く変わるはずはなく、測るたびに落ち込んでいました。ある日、そんな気持ちで続けていたら良くないと思い、気持ちを切り替えてのんびり続けることにしたのです。マッサージをすると、体の血流が良くなるのでなんとなくあたたかくなってきます。それが心地よく、もしおっぱいが大きくならなくても冷え性が治ればいいや、ぐらいの気持で、毎日続けて行くことにしたのです。

2年続けた今は2サイズアップしました

私はそれぐらいののんびりペースで、2年続けてバストが2サイズもアップしました。この結果にはとても満足しています。特にお金をかけたわけではなく、薬を飲んだわけでもありません。バストに良いとされる栄養はとるよう心がけてきましたが、やはりマッサージのおかげだと思っています。

すぐには無理でも、マッサージを継続して行えば、バストアップすることは誰でもできます。私は2サイズもアップした自分の胸に満足していますが、これからもマッサージは続けて行くつもりです。自分のおっぱいにコンプレックスがある方は、サプリなどを飲む前にバストマッサージをやってみてください。サプリよりも何倍も効果があると思います。

バストアップ以外も綺麗になりたいと思う女性はこちら
きれいになりたい女性のためのコスメ・美容の総合サイト~美-girls~